SSブログ

早稲田のススメ2012始めました [色々]

早稲田のススメ2012。
今日から更新していこうと思います。

以前も別のブログでやってて、英語の成績が急上昇した
などのご報告を頂いていたので、こちらの方でも私が
大学受験時にやっていた英語勉強法とかその他の
教科の勉強法など色々書いていきたいと思っております。

まず、最初なので自己紹介から始めたいと思います。


早稲田大学教育学部卒

受験時は、Z会で英語のテストで全国7位を取ったり、
早慶の英語であれば割りと楽勝というレベルまでの
英語力を身につける。

世界史では、3ヶ月で偏差値を40以上
アップさせたことも。

予備校は、東進ハイスクールと代ゼミ
に通学。

受験関連で、簡単に自己紹介すると
こんなとこです。

大学時代は、某芸能人さんと英語のクラスで
一緒になって隣の席で授業受けて喋ったり、
また他の某芸能人さんとは一緒に飲める
間柄になったりと、早稲田に入ったおかげで
得しました。

早稲田に入って1番得したなと思ったのは、
何と言っても出会い。

高校時代、私は偏差値が50程度の高校に
通っていたのですが、そういったところでは
出会えないような人達にたくさん会うことが
出来ました。早稲田では。

頭の良い人達と話していると、会話がホント
面白いです。

知識のストック、引き出しが半端なく多い
人が多いです。

早稲田の人達は、頭が良く、かつバカが出来る
という人が多いので、そういった部分で自分には
早稲田以上に楽しい大学はないと思っていました。

今でもそう思っていますが(笑)

早稲田は、早慶戦や早稲田祭などの盛り上がるイベント
がありますし、サークルも数えきれないほどあるので、
学生生活を思いっきり楽しむには最高の大学です。

今、早稲田を目指している人にとって、
合格へと近づく、やる気がアップするような
ことを書いて行きたいと思っています。

早稲田のススメ2012、今後よろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。